HOME > ブログ

技能評価試験 

 

先月 実習生2名の技能評価試験がありました。

学科と実地を行い、無事合格いたしました。

認定書早く来ないかな~

救命講習会

久しぶりの投稿です。

先週土曜日 消防署の方がみえて「普通救命講習」を会社で行いました。

知ってるようで知らないことがいっぱいありました。

ベトナム実習生 就労者も真剣に講習を受けていました。

三鷹野崎現場

三鷹市野崎の現場、4/6に終了しました。

2ヶ月と長い期間の現場でした。

会社のみんなご苦労様でしたヽ(;▽;)ノ

茨城 トークス共有センターへ見学に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、茨城へ行ってきました。

この場所は外国人技能実習生が外国から来て、

ここで1ヶ月日本の生活、言葉などを勉強します。

その後企業へ配属されます。

一度見学をしたく訪問しました。

実習生の作ったお昼もご馳走になり、

とても勉強になった一日でした。

雪山行ってきました!!

昨年は行けなかったので、今年は雪山行くぞ!!

との事で、先週日曜に群馬県の川場スキー場へ行ってきました。

べトナム実習生は初めての雪山に大喜びicon_razz.gif

スノーボード初めての子もいたりとみんなで楽しみました。


事務員も舗装のお勉強

2月に入り毎日寒いですね~

事務方は舗装工事などの現場仕事がわからないので、

HPを見ていたらこんなのありました。

「よく分かる舗装工事の話」http://gennba.com/wakaru/hosou/index.html

とてもわかりやすく載っています。

 

 

 

 

 

2016年12月 2017年1月 本年も宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月投稿できず年末のご挨拶ができずすみませんでした。

フェイスブックには投稿ましたが、

ベトナム実習生が帰国をし、会社の忘年会があったりと年末を過ごしました。

2017.1月 新たな年を迎え

二宮神社で新年の参拝をいたしました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

社員旅行

11月になりましたね~

今年もわずかになりました。

先月社員旅行で沖縄へ行ってまいりました。

たくさん思い出作れましたヽ(・∀・)ノ

 

NEW パンフレットできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくパンフレットをリニューアルしました。

高卒求人等で高校にもお送りしていると思います。

興味のある方、是非ご覧下さい(*゚▽゚*)

おかえり!!そして来て早々頑張っています。

7月始めに昨年ベトナムに帰国して2名が日本に戻って来てくれました。

「外国人建設就労者」として2年間また会社で頑張ってくれるそうです!!

ありがとうヽ(´▽`)/

日本に来て早々お仕事。

体は忘れてないですね!!さすが!!

あきる野市中央図書館インターロッキング工事をしました。

駐車場舗装工事  路面補修工事(北北の21)

社長 ベトナムへ行く!

 

 

 

 

 

先週社長が関連会社さんたちとベトナムへ行ってきました。

目的は次の実習生の面接。

センターはとても充実しているところだったそうです。

昨年まで一緒に仕事をしていた2人と合流し久々の再会。

来月にはこの2名が就労者として帰ってきます。

待ってるよ~ヽ(・∀・)ノ

1 / 41234

お問い合わせ

ページの先頭へ